スマートフォン版はこちら

やまぐち小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまぐち小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の病院、「やまぐち小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 750-0075
住所 山口県下関市彦島江の浦町1-5-24
電話番号 083-267-0300
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまぐち小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

よしとみクリニック 山口県下関市岬之町5-6
きとう小児科 山口県下関市川中豊町1-2-10
佐々木医院 山口県下関市大字吉田1219-2
すう循環器内科 山口県下関市彦島江の浦町6-1-15
山口県済生会下関総合病院 山口県下関市安岡町8-5-1
三井医院 山口県下関市山の田中央町12-15
石川ファミリークリニック 山口県下関市伊倉新町4-2-21
牛尾医院亀の甲クリニック 山口県下関市長府亀の甲1-2-1
しんむら医院 山口県下関市豊浦町大字小串194-3
青葉こどもクリニック 山口県下関市秋根南町2-2-22


おすすめ病院の口コミ

  • marioooさん
    みちがみ病院 口コミ
    みちがみ医院は初めて出産をした個人病院です。
    外観がかわいい病院でしたが、今は建て替えてさらに大きく機能的になっています。
    食事は病院食のイメージが強いですが、みちがみ医院は食事が豪華だと聞いて、この病院に決めたほどの食いしん坊です。
    私は妊娠中毒症だったので塩分制限等の食事制限がありましたが、制限しているとは感じさせられないような素敵なメニューでした。
    待ち時間がとても長いですが、その分、診察も丁寧で、不安に思ったことも親身になって聞いてもらえました。
    マタニティースクールや妊婦さんのためのエアロビクスなども充実していて、とても人気のある病院です。
  • のむさんさん
    いちょうの木クリニック 口コミ
    健診で胃カメラの再検査をすることになり、嘔吐過敏で歯の治療さえまともに出来ないこの私がネットで発見したのが、「眠って出来る胃カメラ検査」という文字。迷わず電話して、速予約しました。

    点滴を始めた直後には意識がなく、看護師さんから声を掛けられた時は全て終わってました。こんな楽な胃カメラなら毎日でも受けてやるという感じでした。

    帰りは自分で運転できないので、お迎えが必要ですよ。
  • 刀磨っくすさん
    宇部記念病院 口コミ
    以前外来で副院長先生に診察していただいた事があります。正直、僕は病院が苦手で今までは行きたくないと思う所でした。しかし、昨年、強い腹痛が持続しました。僕は知り合いから凄い医師がいると聞き福岡から森本先生を受診しました。森本先生は本当に神様の様な方でした。精神的に安心し腹痛も治まりました。病院のスタッフも凄く親切でした。ありがとうございました。
  • ☆ごはん☆さん
    関門医療センター 口コミ
    下関市内でおそらく一番新しい病院になる。場所は元マリンランドという遊園地があった場所に建設されており、海岸のそばでロケーションは非常に美しい。施設は当然新しく館内も綺麗である。機材も最新のものが充実している。病院内の食堂は、レストラン言う様相で、土日もバイキングなどが行われており、大変美味しい食事が頂けるのが人気を呼んでおり、それだけ(レストラン利用)が目的で来院する人もたくさんいる。駐車場は広いので、安心して注hさできる。病院は24時間営業のスーパーや温泉施設などと同じ敷地にあり、買い物等をついでにできるので便利である。
  • のりんこさん
    ふじもとメンタルクリニック 口コミ
    ふじもとメンタルクリニックは、完全予約制なので、待ち時間はほとんどありません。通常の診察は15分程度で最近の様子などを話し、薬を処方して頂くのですが、初診の時には、1時間くらい、時間をかけて、ゆっくり話を聞いて頂きました。この病院は、カウンセリング療法というよりは、薬での治療です。休日等の急な発作で困ったときにも、電話でどう対処したらいいか先生と話ができるので、とても助かります。院内も落ち着いた雰囲気ですので、とても居心地が良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまぐち小児科の口コミ詳細ページ上部へ